『安心・安全な良い食品』をテーマに食品の販売をおこなう『さとなか』のブログです。


by yoishokuhin

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アコースディックギター弾き語り「そっさん」と
ウクレレの「はまじら」さんのライブがありました。
静かに歌い上げる愛の賛歌がとても魅力でした。
次回も甘い歌声で酔わせて下さい。001.gif
b0142752_10265978.jpg

[PR]
by yoishokuhin | 2010-05-24 10:27 | 音楽
楽団ひとりさんご苦労様でした。
尺八の演奏の後、70歳からギターを始めた人から、
ギターについて、質問がありました。
お疲れだったと思いますが、親切に答えられておられました。
何時まで経っても、心は青春!001.gif
b0142752_818619.jpg

[PR]
by yoishokuhin | 2010-05-17 08:18 | 音楽

二日連続ライブ

昨日そして今日、二日連続のライブです。
昨日は、視覚障害者の人々が中心になってのライブでした。
フェニーレインと堺市鳳の杉本さんのグループが中心になって演奏されました。
堺市鳳から「たぬきばやし」が応援参加されました。
サックスもあり、大変賑やかで、楽しかったです。
フェニーレインの歌い手谷本さんの綺麗な透き通った歌声に大きな拍手かありました。
しんちゃんのピアノの弾き語りに賞賛の声が巻き上がっていました。
今日はZOROさんのライブです。
真ちゃん&和ちゃんも応援に来ます。
楽しみですねぇ001.gif
b0142752_9262630.jpg

[PR]
by yoishokuhin | 2010-05-03 09:26 | 音楽