『安心・安全な良い食品』をテーマに食品の販売をおこなう『さとなか』のブログです。


by yoishokuhin

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「そっさん」、大久保さんが応援に駆けつけました。
皆さんいい仲間ですねぇ。
ZOROさんの「よいとまけの歌」素敵でした。
次回は、7月31日です。
b0142752_10291675.jpg

[PR]
by yoishokuhin | 2010-06-20 10:23 | 音楽
綺麗ですねぇ。
今年も咲いてくれました。
朗読を楽しんでみませんか。
高橋さんが7月から良い食品処さとなかの2階で始められます。
詳しくは、高橋さんまで(0743-53-7588)
b0142752_8342096.jpg

[PR]
by yoishokuhin | 2010-06-13 08:34 | 大和郡山市

大正時代の蓄音機登場!

昨日、真ちゃん・和ちゃんのライブに、
大正時代の蓄音機を持って寿さんが来られました。
レコードも多く保管され、蓄音機も良い音色を奏でていました。
大正ロマンを今に聞かせて頂きました。
「陽斗」さんの力強い生命感溢れる歌い方に拍手を送りました。
「しあわせ発信基地」がこれからも発展することを望みます。001.gif
b0142752_828354.jpg

[PR]
by yoishokuhin | 2010-06-07 08:28 | 音楽

京漬物を紹介します。

今の漬物は、添加物があまりにも多すぎます。
特に土産物屋の漬物のほとんどがそうです。
一度、裏の表示を見てください。驚きますよ。
「茎屋」さんの美味しい手作り無添加の漬物を紹介します。
b0142752_9323287.jpg

[PR]
by yoishokuhin | 2010-06-06 09:32 | 食品
恒例の清里で行われる「良い食品博覧会」
もう7年目になりました。
奈良からも消費者の方が参加されました。
天候も良かったのでしょう。1000人近くの人々が参加されました。
私は、去年からポン菓子作り専門です。
大きな爆発音に子供たちが大喜びでした。
来年もでしょうかねぇ001.gif
b0142752_743260.jpg

[PR]
by yoishokuhin | 2010-06-02 07:43 | 食品